金城学院大学雇止め裁判をご支援くださっている皆様

 10月4日は、お忙しいなか、証人尋問の傍聴にきていただき、ありがとうございました。
 傍聴に来ていただいた方がたの心強い応援を受けていると実感でき、思ったよりも冷静に落ち着いて、はっきりと尋問に応答できたと思います。ほんとうに感謝しています。

 大きな山場を無事に切り抜けることができました。また、雇止め理由となった3つの不当性や、その根拠なども明らかにされたのではないかと思います。

 次回は12月13日13時15分から、最終弁論が実施されます。そのあと結審になる見通しであり、おそらく来年1月になるだろうということです。

 

齊藤直美

What's New

2016年4月2日

[TOP] 

名城大学・金城学院大学共に非常勤講師裁判が終了いたしました。

 

2015年8月22日

[TOP]

「ハンコを押せば賃下げ ハンコを押さなければクビ?」をアップしました!

 

2015年8月22日

[ブログ]

「安全保障法関連法案の制定・改定に反対する声明 」をアップしました!