裁判をご支援くださっている皆様

裁判をご支援くださっている皆様

 

齊藤直美です。お世話になります。

新緑が美しくさわやかな季節にはなってきましたが、朝晩の肌寒さに比べ日中の夏日の暑さには参っています。

皆様にはお元気でお過ごしのことと思います。

 

さてようやく控訴の日程が決まりました。

 

日時:64日 11:00から

 

1審で、期待権が認められたとはいえ、肝心の後付的な雇止め理由による不当な雇止めに対しての事実認定がされませんでした。

それどころかダブルスタンダードを肯定するような非常勤講師に対しては雇止理由が緩和されても相当であるというような不当判決でした。

この不当判決を覆し、真実を追求するために皆様のさらなる強力なご支援をお願いいたします。

また裁判費用、弁護士費用のためのカンパにもご協力ください。

 

カンパ: 郵便振替 00890-6-168422

      東海圏大学非常勤講師組合

 

通信欄に、金城裁判カンパとお書きください。

 

よろしくお願いします。

齊藤直美

What's New

2016年4月2日

[TOP] 

名城大学・金城学院大学共に非常勤講師裁判が終了いたしました。

 

2015年8月22日

[TOP]

「ハンコを押せば賃下げ ハンコを押さなければクビ?」をアップしました!

 

2015年8月22日

[ブログ]

「安全保障法関連法案の制定・改定に反対する声明 」をアップしました!